桃栗柿屋のリフォームブログ

望夏

投稿日:2010.05.27

こんにちは!アドバイザーの丸岡です!

皆さんはどの季節が好きですか?

春から初夏にかけてclovershineがお好きな方が多いのではないでしょうか?

僕もそうなんです!カラッとした日、すごしやすい気候の今が好きです!

が、、、、なんか今年は気温の変化が激しいためか

月からこの5月にかけて、2回も風邪をひきtyphoonwobbly

今も少し微熱があるような、すっきりしない体調が続いています。

5月の終わりなのに、部屋で温風ヒーターつけてますもんねbearing

早く体調を戻したいです!

夏は蒸しますし、うだるような暑さが続くので、それはそれで厳しいものがあるのですがsuncoldsweats02

自然の中に出かけたり、エアコンで部屋を「ほどほどに」涼しくしたりして、

気持よく過ごせるイメージがあります。ので、夏は好きです。

よしimpact

夏を思い浮かべて、体調をいい感じにもっていきますup

    

僕の夏のイメージは『川』です!

青い空と、深い緑、燦々と照りつける太陽sun

でも、、、水はもっときれいなほうがいい!!

今は初心者マークのカヌーヤーですが、早く一人前になって、気楽に川旅を楽しみたい・・。

「よし、ガンバロー」 (アドバイザー立岡の口癖?です)

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める