桃栗柿屋のリフォームブログ

東近江佐野町でトイレ工事 御依頼いただきました

投稿日:2010.08.06

  皆様こんばんはマクドナルドでシェイクを頼む時は必ずMサイズのアドバイザー

立岡ですpig

 『お盆に娘が帰ってくるしトイレ新しくしたいんです!』

急な御依頼でしたが何とか対応させていただこうと必死になりましたsweat01

現在お使いの洋式便器は排水が壁に入っていくタイプのため機種が

限定されました。さらに床から排水芯が100mmのタイプで代替え品が

ない!・・・?ちゃんとありました、さすがトイレといえばTOTOさんマンション

リモデル用に排水の蛇腹が出ておりました、そちらの商品を使って施工

予定です・・・なんとかして間に合わせたいです!!!

施工管理の田中と協力してrock良い仕事しますよscissors

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める