桃栗柿屋のリフォームブログ

東近江市 リフォーム着工ラッシュです!

投稿日:2010.05.08

 こんばんはカレーライスは必ずおかわりする立岡ですpig

完工引き渡し後ほっとするかと思いきやsign03・・・note私を待ってる人がいる~noteIN東近江

  工事看板を設置させていただいて準備万端sun

着工の日はいつもドキドキしますが、それ以上にワクワクする気持ちでいっぱいになります!!

今回はゴールデンウイーク休み中だったのですが5月4日みどりの日、大安に着工

させていただきましたupwardright

 お子様の部屋に新たな収納の空間をつくれるのか・・・

 バッチリ収納がつくれる空間がありました、有効活用

                    できそうですflair喜んでいただけるようイイ仕事しますよ~

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める