桃栗柿屋のリフォームブログ

東近江市 蒲生寺町にて 完成お引き渡し!

投稿日:2010.08.16

  皆様こんばんは、8月13日から17日はお盆休みをいただいておりますので

ブログは投稿予約で8月12日書かせていただいております・・・・

 アドバイザーの立岡ですpig

 お盆休み前は建材メーカーさん等の取引先がお休みに入り物流が

STOPしますのでなにかとバタバタしてしまいます。毎年バタバタ・・・coldsweats01

そんな中 お盆前には完成して!とリクエストいただいておりました

現場を引き渡ししてまいりました!

 以前は床の間にもお荷物を置かれていたので・・・

すっきりさせたいという御依頼でした・・・・

 こ~んな感じに変身しました!

 これですっきり片付くと喜んでいただけました!!!

お盆休み明けもパワー全開頑張ってイイ仕事しますよ!!

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める