桃栗柿屋のリフォームブログ

東近江市で屋根葺き替え工事中!

投稿日:2011.01.20

 皆様こんばんは今年こそダイエットしたい立岡ですpig 現在体重90キロ・ウエスト90センチの私・・・BEFORE・AFTERを今年はお伝えできたらと思います(笑)

さて2011年スタート工事、屋根の葺き替え工事順調に進んでおります。雪の影響を心配しましたが

溶けた方側から施工しております。

既存の石膏瓦を撤去し下地の桟+コンパネ+ルーフィングが施工途中です。

レンガ色した部分が既存の瓦・緑のシートが防水のルーフィングです。

屋根材と屋根材の間 谷の板金しまいが経年劣化で

状態が良くなく苔が溜まっているので今回の工事で

改善します。雪止めのL型アングル材も変更予定です。

屋根材の材質も色も変更しますので、楽しみです・・・イメージがゴロっと

変わります!!!!

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める