桃栗柿屋のリフォームブログ

東近江市で2階全面リフォーム工事のご契約を頂きました。

投稿日:2011.07.04

みなさん、こんばんは。 川西です。

さっそくですが、今日の現場を紹介します。

今週は、キッチン設置週間です。

明日5日は、東近江市で、6日は永源寺で、7日は彦根市でキッチンを設置させて頂きます。

どのキッチンもメーカーが違います。それぞれ特徴のあるキッチンなので、楽しみです。

次回、くわしく紹介します。

そして

蒲生郡の現場では、紅柄塗装の工事に入らせて頂き、

完工させて頂きました。スカッとしましたね。

そして、永源寺の現場では、

屋根工事に入って頂いております。

6日には、キッチンを設置させて頂き、工事も終盤にかかってきました。

そして

彦根市の現場では、ブロックフェンス工事に入らせて頂いております。

完成が楽しみです。

そして、昨日、東近江市で、2階リフォーム工事。同じ東近江市でトイレ工事のご契約を頂きました。

ありがとうございます。

トイレ工事は、6日に入らせて頂きます。

2階リフォーム工事は、今月末着工の予定です。

楽しみです。

では。

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める