桃栗柿屋のリフォームブログ

東近江市にて便器の取替工事をしました!

投稿日:2011.01.30

こんばんは!アドバイザーの丸岡です!

今日はこれから大寒波がやってくるようで明日の朝が怖いです・・。

東近江市・彦根では-4℃になるんですって!!雪も1日中降るんですって!!

でもまあ、明日はいつもと違う別世界!!気分を変えて頑張ろう!!

東近江市で洋式便器の取替工事をしました。

去年の秋からの新商品、 TOTO の GG3-800 に交換しました。

洗浄水量が4.8Lで従来の便器の3分の1なんです!

今回は手洗いの付いているタイプで、

手洗い部が従来のものよりも深いので手を洗うのがラクです!

タンク上の手洗いに不便をお感じのかたは、是非ご一考ください!

       

           みるからに手洗い部分が大きいですね!

 

  さて、余談ですが、、今の僕のお気に入りが、この相撲人形!焼物です!

     

            2匹(?)でこっちを見つめてくれたり・・

     

             2匹であっちを無心に見つめたり・・

      

             やはり相撲に励んでみたり・・

      

             おしくらまんじゅうでふざけあったり・・

   と、毎日違う動きを見せてくれます。

   おしりとか足の出来栄えなんて、かわいくてかわいくて・・。

   店で見かけて、もう一目ぼれでした。

   手作りなので同じものがないというのもいいです~~。

   毎日、目にする度に和みます・・。

   何よりも笑えることが一番です!!!ありがと~~。

   では明日も、雪の中、頑張ろう!!!!!

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める