桃栗柿屋のリフォームブログ

東近江市にて2階居室、水廻りリフォーム工事のご依頼をいただきました。

投稿日:2011.06.22

こんにちは!店長の清水です。

今日は夏至、蒸し暑く長い一日でしたね!最高気温がなんと31度!
なんとなく一日中じっとりとした汗をかき続けていたような気がします。

「今年こそは、本当にダイエット」宣言しておりますので、

こんな感じで、勝手に痩せてくれることを願っております。

さて、工事現場のほうですが雨が続いたのですが、

割と順調に進んでおります。

これも私の日頃の行いのおかげ?、いやいや、皆さんのおかげです。

ありがとうございます!

日野町のN様邸の外回り改修工事です。

板金工事、樋工事も終わりました。

↓玄関屋根の裏板も羽目板になり、見た目もよく、持ちも良いものになっております。

やっぱり、和風の家には天然木が映えますね。

私ももともと無垢材が好きなので、使える場所には提案していきたいです!



足場が外れたらこんな感じです。

そして、豊郷町のN様邸です。

居間の大工工事がおわり、今は左官工事です。

辰巳さんが、いつものようにシュッとしてくれております。

左官屋さんのコテ使いがとっても好きで、

いつもほれぼれしてしまいます。

最近、前歯の調子が悪いらしいので、良くなることを祈っております。

しゃべりにくそうな辰巳さんでした!

N様邸は、まだまだ和室・縁側の工事が続いていきますので、

気を抜くことなく工事を進めていきます。

どの現場も自分の家と思ってやっております!

あとがき

最近、家に帰るのがおそくて子ども達とわちゃわちゃできてなかったので、

昨日は、休みでしたので朝から早く起きてオニオンスープとスパゲッティを作りました。




子どもの服が汚れるので、

朝からミートソース系はやめようと思う今日この頃でした。

清水

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める