桃栗柿屋のリフォームブログ

東近江市のT様邸の浴室リフォーム工事、完成しました!

投稿日:2011.08.21

こんばんは!丸岡です!

お盆が過ぎまして、もう夏が終わろうとしていますね・・。

ここ2、3日の過ごしやすさは、ありがたいのですが、ちょっとさびしい気もしてます・・。

でも、そのあとまた残暑がやってくるようですから、残暑を楽しみましょう!

さて、お盆前に着工しておりました 東近江市のT様邸 の浴室工事が完了しております。

工事後に訪問しましたら、「気持よく使わせてもらってます!!」との本当に有難いお言葉をうけ、

こちらとしても感謝、感謝、感謝です!!

そのT様邸のシステムバスは TOTOのスプリノ で

オプションの 「ヌメりま洗Ag+」 という機能が付いています。

これは銀イオン水によって 洗い場のヌメリやにおいを抑えるものでTOTO独自のものです。

スイッチを押すと ビシャっ~~~!! と銀イオン水が噴出します。

最初はかなりびっくりします・・。

いろいろ考えはるもんです・・。

いつまでも綺麗でありますように・・。

     

     

            カウンターの下から銀イオン水が!!

T様邸の脱衣室も明るくなりました!

腰から下は不燃パネルを貼って汚れがつきにくく、掃除がし易くしてあります。

今(?)、このやり方、ちょっとしたブームですよね。

T様邸の壁は柄ありの白の壁紙に白系のパネルで綺麗にまとまりました。

(今後、また同じパターンを使おう・・・・・・・)

         

さてさて、この夏休みは日本海に泳ぎに行ってきました!

水も結構綺麗でしたが、何より、海の家の感じがよかった・・。

スタッフの見た目も応対もいい感じで、そして

なんとメニューに 「刺身盛り合わせ」 とか ナマモノが沢山!!

ちょっとタイミングが合わず食べられませんでしたけれど、あれは絶対においしい。。

この勘、たぶん間違いなし。。。。。。

すいませんが画像はありませんが。。。。。。。

      

                年齢相応のだぶつきが・・・

でも、他でちゃんと海鮮もんたべましたよ!

丼もんずきの僕としては通常は 「海鮮丼」 なのでしょうが、

「いか丼」という、こっちではあまり見かけないものがあったので、それを食しました。

うまかったです!!白づくしが新鮮でよかったです!!

      

                 いかいかいかいか・・・・

そういう訳で ちょっとのんびりさせてもらった、よい夏休みでした!!

さあ、仕事を頑張ります!!

皆さまの喜びと幸せに貢献しなければ!!

それではまた!!

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める