桃栗柿屋のリフォームブログ

東近江市のT様邸の浴室工事、着工しました!

投稿日:2011.07.24

こんばんは!丸岡です!

台風の去った後、ちょっと前に比べて過ごしやすくていいですね~。

朝・晩はエアコンOFFでいけてますしね。

ただし、外の工事の担当者は、やっぱり大変です!

去年の夏は強烈に暑かった記憶がありますけれど、、、、

今年は今年で、早くから暑い!!

、、ということらしく、

今、大忙しの板金担当の山県さん、へとへとになりながらも頑張ってくれてます!

完成が見えてきた彦根市のK様邸で、

熱線にも負けず、

喋りかけても、ろくな会話もできずに仕事に励んでいてくれます!

ありがとうございます!気をつけて頑張ってください!(僕も頑張ってますし!)

   

さて、東近江市のT様邸の浴室改修工事も始まっています。

お盆までにピシッと仕上げなければ!!

解体と設備工事担当の西澤さん、見た目は細いけれど、強靭ですね・・。

その強さ、見習わなければっ!!

(ちなみに下の写真は西澤さん本人ではありません)

     

そんなこんなで、夏真っ盛りなわけですが、

先日、大学生時代に愛用していた 海パン をはいてみました。

タンスの奥にあるのを長年ずっと見ていたのですが(物持ちがいい?)

今回、ちょっとした機会に恵まれたもので・・。

はいてみると、、

はき心地も悪ければ、見た目にも悪かった・・。

・・残念。。

こんなものを見てしまったあなたも、、、たいへんに残念。。

ごめんなさい!ではまた!

   

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める