桃栗柿屋のリフォームブログ

東近江市佐生町でトイレリフォーム着々と進行中!

投稿日:2011.04.28

皆様こんばんは、最近南蛮漬けにハマッているアドバイザー立岡ですpig

小さなころからお酒のアテのような食べ物が好きだったようです。

ただお酒はほとんど飲みません。

 さてさて東近江市佐生町で3月に御契約いただいたI様邸がやっと着工できました。

震災の影響で便器の納期がなかなか出ず御迷惑をおかけしてしまいました・・・。

玄関がお広いので外トイレと別の場所

玄関脇におトイレを新たにさせていただきます。

窓・換気扇も新たに付けさせていただきます!

外部の配管のためにコンクリート割りをしてもらってます。

ミニ重機で狭い所も効率よく掘削してもらいました。

次回には完成の模様をお伝えできると思います!

明日・明後日には大工さんに木工事をしていただきます。

頑張ってシャキっと管理しますよ・・・良いリフォームに

なるように!!

編集後記・・・

年末から肌の調子が悪かったのですが少しずつましになってきました。

ただ「めいぼ」Or「めばちこ」ができやすく困っています。お会いする

お客様に失礼な顔にならないように気をつけます!

太っているからとか、浮腫んでるのではなく「めいぼ」です・・・早く治さねば・・・

ではでは立岡がお伝えしました。

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める