桃栗柿屋のリフォームブログ

10月18日 東近江市大森帳町S様邸にて下水道接続・トイレ改装工事のご依頼頂きました!

投稿日:2011.10.18

こんばんわ。風邪もすかっり良くなり、いつも通り大きな声に戻った西田です。

今回はかなりひどい風邪だったので、今期の冬は特に気をつけようと思います。

さて、今週は東近江市大森町S様邸にて下水道接続、トイレ工事のご契約を頂きました!

ご夫婦共にとても気さくで面白い方で、毎回笑い声の絶えない打ち合わせで、とても

和んでいた私です。

が、仕事はキッチリ、パリッとした顔でさせて頂きますよぉ!

またビフォーアフターで紹介しますね。


現在着工中の彦根市高宮町のB様邸では、

外壁の板金工事と木工事にかからせてもらっています。

二階にあった勝手口をはめ込み窓にしました。

施工前は↓

空中ドアに、外壁の劣化が目立っていました。

施行中↓

はめ込みの窓が付き、外壁もツルっと綺麗に出来上がりつつあります。

部屋の中から見ると・・・

施工前↓

施工後↓

これまたスカッと良くなりました!既存の壁色とも馴染んでます。

以前は下までドアがあったので壁としては使えませんでしたが、これからは壁として有効に使って

いただけると思います。

こちらのお部屋を使われている息子さんも、とても気に入って喜んで頂けたようで、

窓辺に何を飾るか思案中だとか・・・。

私も気に入っていただけて本望です!!

1階の工事も順調に進んでおります。

キッチン解体中↓

解体後↓

昔ながらの土壁が見えています。

施工後はクロス仕上げになるので楽しみです!

また完了工事後まとめて紹介したいと思います。

西田

☆編集後記☆

本日は只今より(夜九時)バトミントン大会に行ってきます!!

地元の友達や前職の後輩、先輩と戦ってきます!

みんなの休みが偶然重なり、急遽、話の流れですることになりましたが、こんな夜から体がついていくか

少し心配です・・・。が、負けず嫌いな私は今から戦闘モードです。

応援宜しくお願いします!

では、能登川町民体育館へレッツゴー!

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める