桃栗柿屋のリフォームブログ

東近江市栄町で外装工事着工中です

投稿日:2011.03.24

皆さん、こんにちわ。立岡です。

この度の、東北地方太平洋沖地震にて被災されました皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

大変な事態ですが、みんなが協力することで、
必ずこの試練を乗り越えられると、信じています。

桃栗柿屋でも、出来ることから協力していこうと思っております。

前回工事準備中でした栄町の外装工事・・・着工致しました。

材料などが入荷せずドキドキしましたが何とか目処が立ち無事着工させていただきました。

バルコニーに水がまわり危険な状態でしたので解体撤去します。

手すり部分から解体中です。

次は床部分です。

床の持ち出し部分の腐食があり今回撤去させてもらえて

良かったなと思う瞬間でした・・・

無事解体は完了し、仮設足場も組み終わりました。

モルタル瓦の現状です。

明日から本格的に塗装の職人さんに入ってもらいます。

外装の模様を次回はお伝えします・・・

段取り良く工事が進むようシャキっと管理します!!

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める