桃栗柿屋のリフォームブログ

東近江市栄町で工事着々と進行中

投稿日:2011.04.07

こんにちは、リフォームアドバイザーの立岡です。

この度の、東北地方太平洋沖地震にて被災されました皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

大変な事態ですが、みんなが協力することで、
必ずこの試練を乗り越えられると、信じています。

さてさて3月の17日に着工させていただいた東近江市栄町M様邸の

外装工事が終了しました。

M様コメント・・・『新築みたい!』とお褒めの言葉をいただきました。

BOFORE

AFTER・・・屋根・壁と一緒に雨戸・樋・軒天井もリペイントでスッキリしました!!

そしていよいよ今週からは内部工事・下水道接続配管工事に入ります。

ではまた次回その模様はお伝えしますね・・・・

編集後記

火曜日はお休みさせていただき5歳の子供とサッカーをしました。

『必殺なんとかサンダーシュー~~と』といいいながら我が息子は

へなちょこなボールを返してきます。

いつか息子のシュートが軽く受けられないくらいになるのかな~

と思いながら今はへなちょこなシュートに付き合って楽しんで

います・・・来週はキャッチボールしたいな~。

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める