桃栗柿屋のリフォームブログ

東近江市沖野町で水洗金具等修繕工事のご契約頂きました!

投稿日:2011.08.23

お久ぶりです!

夏ダイスキ西田です。今年は高校3年生以来の大津・琵琶湖花火大会に

行ってきました。やはり良いもんですね。

はかないからこそ、とびっきり輝いていて。

スターマインが昔から好きで、見上げ続け過ぎて、首を痛めたこともあります。

二度とないように気を付けています。

今年もお盆を明けてからは、毎日が駆け足で過ぎて行っております。

そして、あっという間にもうすぐ九月です。

私もお盆明けから毎日駆け足で仕事に

専念させて頂いております! 有難い限りです!

先日は水洗金具 交換のご依頼を頂き、さっそく東近江市沖野町に行ってまいりました。

当社にお電話を頂き、引っ越しして3日間、お湯が出ない!困った!

と、嘆いておられ、これは急いで修繕しないと!!ということで即日調査に伺いました。

かなりガタガタで締りも悪かったので、キッチンの水洗金具と

浴室のサーモスタット金具を交換することになりました。

次の日には部品・機器を決めて頂き、お盆明けすぐに設備の西澤さんに行ってもらい、

お湯が出ない原因だった給湯器の安全弁・減圧弁も交換し、

パパッと完了です。(^O^)

施主様も困っておられた分、喜んで頂き、本当にうれしい限りです。

小さな工事から大規模工事まで、いつでもどこでも

お電話お待ちしております!

西田

☆編集後記☆

お盆休みに姪っ子の希季(キキ)が久しぶりに我が家に帰ってきました!

もう可愛過ぎて顔をスリスリ×1000しちゃいました。

妹に案の定怒られ、その後、早速、キキの顔を除菌シートで拭いていました。

さすがあたしの妹です。行動の早いこと・・・・せめてあたしが見ていない所でして欲しかった・・・

でも、家族・姉妹・友達みんなで仲良く焼肉パーティは楽しかったです。

やっぱり夏はいいもんですね!!

もう秋の気配がしないでもないですが早く来年の夏が来て欲しいですっ!!

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める