桃栗柿屋のリフォームブログ

東近江市神郷町で洗面所リフォーム御契約・愛荘町愛知川で工事順調!

投稿日:2011.08.04

 皆様こんばんは、会社の前にできたコメダコーヒーで早くモーニングが食べたい

食いしん坊アドバイザー立岡ですpig夏場私ベストを着るので木こりみたいとか釣り帰り

と言われます、あと動物にたとえると『熊さん』・・・らしいです(笑)

さてさて今週は東近江市神郷町で洗面所リフォーム、近江八幡市日吉野町で天日のメンテナンス

近江八幡市西庄町で建具リフォームの工事を御契約いただきました!・・・何とかお盆までに

スカッとお引き渡しできるように頑張ります!!

愛荘町愛知川ではもともと店舗だった空き家の工事がいよいよ終盤です!

BEFOREです・・・さすがにブルーシートの保護ではかっこ悪い

とオーナーさんからのご希望で・・・

Afterです。ポリカの波板を張って簡易の勝手口を設けました!

・・・すっきり!!当初はこちらの工事のみ御契約いただいたのですが

追加で内部の工事も御契約いただきました。

Beforeです、流し台はオーナーさんがお持ちの物を

移設再利用します。

玄関を改造中です・・・大工さんの動きが早すぎて

写真がブレてしまいました(笑)

Beforeです、畳の間をフローリング化します。

キッチンの施工途中です、ちらかしてるのではありません。

クロスをはがしてる最中なんです。全部でクロスを260mも

張り替えさせていただきます!

そんなこんなで沢山追加工事をいただいたのでラストスパート

頑張っています!盆までにスカッと仕上げてお引き渡ししますよ!

~編集後記~

いやあ今日は暑かったですね・・・

運転してても暑いです。

・・・・本日信号待ちしてると・・・

熊さん!!

必死でしがみついてる感があって思わず可愛いと言ってしまいましたheart02

熊さんを見ると自分と同じ匂い?がします・・・こんなに可愛らしくないですが・・・

ではでは立岡が今回おおくりしました、次回は当社盆休み前最終日にお伝え

しますね。

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める