桃栗柿屋のリフォームブログ

東近江市簗瀬付近でのこと

投稿日:2010.08.05

こんにちは、代表の野々村です!

夏本番ですね。

凄いくるま発見!

25歳ぐらいの女の子。

8号線の簗瀬付近で、1日に2回すれ違った。

どうも営業で走り回っている感じ。

フロントガラスに黄色いポストイット(付箋)が5枚ほど貼ってあるのだ。

それもそこそこの大きさの付箋、75mm角くらいの大きさである。

凄く目立っている。

私は社長の立場として感心した。

やるべき事を忘れないように、しっかりと対策を取っているのだなと。

黄色い付箋が、その子のやる気と共に光り輝いていた☆

同じ日にまたすれ違った。3時間後ぐらいだったかな~。

なんと黄色く輝いている付箋の間から顔が見えている。

付箋が10枚くらいに増えているではないか!

ビックリ。

安全運転で頑張ってね。

貼る場所考えた方がいいよ。

ちなみに協力業者の瀬川電気さんは、

フロントガラスにマジックでメモをとる。

シンナーで消せるから…。

安全運転でこれからも宜しくお願いします。

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める