桃栗柿屋のリフォームブログ

東近江市綺田町で倉庫リフォーム工事御契約いただきました。

投稿日:2011.07.21

皆様こんばんはピザ大好きアドバイザー立岡ですpig 台風一過で生ぬるい風が吹きますね・・・肥えている人間にはこたえます・・・。

今週は東近江市綺田町で倉庫の改装をご依頼いただきました。

工事はお盆明けですが頑張りますよ!スカッとしあげたいと思います!

さてさて近江八幡市古川町H様邸も工事が佳境です・・・

増築部の外壁が仕上がりました!!

かんちゃんとも仲良くなれました(笑)

リビングもイイ感じです!!

最終で左官工事とエクステリア工事で完成です・・ワクワクです。

東近江市F様邸ではサッシの採寸を職人さんと行いました!

7月末までに着工しないとエコポイントがいただけないので私は必死です(笑)

盆明けなんですが外壁工事もさせていただきます!!

スカッと仕上げたいと思います!!

下水道接続も途中までしあがりました・・・残り半分!

既存お使いのエコキュート外して下水配管の仕上げを

予定しています。今週末までで先行工事が終了し盆明けに

本格工事の着工予定です!!

愛荘町愛知川でも店舗を住宅への改修工事を行っています。

お写真は次回に・・・

~編集後記~

本日は台風の影響で名神高速が通行止め・・・その影響か8号線が

大渋滞でした・・・朝8時過ぎに会社から愛荘町に向かったのですが

現場に着くのに1時間かかってしまいました(涙)

 ただただ思うのは台風被害が出ないことです・・・

愛知川の増水してました・・・7/20朝9時前撮影

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める