桃栗柿屋のリフォームブログ

2階全面リフォーム工事のご契約いただきました。

投稿日:2011.04.13

こんにちは!店長の清水です。

すっかり暖かくなり、桜も全開(満開cherryblossom)で咲いております。

毎年、春の桜には心を癒してもらっております。

今年も打ち合わせ途中のサクラを発見しました!

道沿いのサクラは、通り過ぎる人を歓迎してくれてるようです。

さてさて先日、工事完工させていただいた彦根のY様邸に伺ってきました。

ランドリースペースを覗くと洗濯機横のスペースに棚が出来ていました。

ご夫婦の共同制作で、中段が引き出し式になって、使いやすい!

さすがです!

毎日使うものなので、快適になるとうれしいですよねhappy01

  

おしゃれなご夫婦です!

これからも宜しくお願いします!

続きまして、本日のお題目のとおり、東近江市のM様邸2階全面リフォーム工事をご契約いただきました。

1月のリフォーム祭りから、打ち合わせを重ねて、4月大安吉日にご契約。

7月に着工の運びとなります。

息子様がご結婚されるための2世帯リフォームですので、

若いご夫婦の幸せ生活スタートにご協力できるよう、

張り切って工事させていただきます!

編集後記⇒

先日、7年前からずっとお付き合い頂いている

F様から、お酒とカニ缶を頂きました!

F様ご夫婦はお酒を飲まれないので、

私が好きなこともあり、ちょくちょく頂きます!

いつもありがとうございます!

家に帰って、さっそく冷蔵庫へ入れました。

何かお祝いのときに頂きたいと思います。

樽酒なので、開けると樽の香りがするので、

今から楽しみです!

清水

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める