桃栗柿屋のリフォームブログ

桜満開!リフォームバンザイ!

投稿日:2011.04.19

こんにちわ。 西田ですsun

この度の、東北地方太平洋沖地震にて被災されました皆様に、

心よりお見舞い申し上げます。

発生当初に比べるとメディアでの報道も少なくなりつつあり、

何だかもどかしく思う今日この頃です。

桜が満開なので、今日の休にお花見に行こうかと思っていたら、

昨日雨が降り、地面に桜の花びらが敷き詰められ・・・

それはそれでキレイですが、残念です。

先日、先輩に同行して日野のK様邸に行って参りました。

ユニットバス設置のために職人さんが施工に奮闘されていました。

ユニットバスはそのままの形でやって来るのではなく、

後から組み立てていくと知り驚きです!

私はそのままの形で運ばれていると思っていました・・・

お恥ずかしい話ですが。

これから、どんどん形になって行く景色がとても楽しみです。

少しづつですが会社の業務も覚えてきて

遅くなる日もありますが、

厳しく楽しくお仕事をさせてもらっております。


これからも初心を忘れず日々成長していきたいです。


club編集後記club

この前のお休みに前職場のみんなが送別会を開いてくれました。

久々に朝方まで飲んでbeer歌ってkaraoke爆睡コースを堪能できて幸せでした。

開いてくれた皆様に感謝です。

↓ ↓ 左端が私です!

パワー充電して、仕事120%で走ります!

これからも宜しくお願い致します。

西田

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める