桃栗柿屋のリフォームブログ

永源寺で左官工事、愛東で板金工事、ご契約を頂きました!

投稿日:2011.08.01

みなさん、こんばんは。 

とうとう8月になりましたね。

お盆までもう少しですが、

まだ、まだ、現場の事で頭がいっぱいの川西です。

今週も、3件のご契約、3件の完工をさせて頂きました。

ありがとうございます。

完工させて頂いたM様は、浴室、洗面、トイレの工事をさせて頂きました。

「明るく、きれいになった」とお喜び頂きました。

そして、お盆までの完工の現場は今、大詰めにかかっております。

永源寺のT様邸、東近江市のO様邸、彦根市のH様邸、永源寺のU様邸、などなど、

順調に進行し、今週完工予定です。

そして、八日市の2階改修工事も

解体工事がほぼ完了し、明日より木工事です。

そして、4日からは八日市で洗面、トイレ工事に入らせて頂きます。

お盆まで、あと少し。

すっきりお盆を迎えて頂けるようにがんばりますよー。

編集後記

お昼御飯は、いつも弁当派の私ですが、

暑いこの時期は、どうしても車に置きっぱなしだと心配なのですが、

私の弁当は、大丈夫なんです。


この時期は保冷剤で包まれているんです。

嫁さんが、毎朝早起きし作ってくれ、いろいろ考えてくれているんです。

ありがたいことです。

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める