桃栗柿屋のリフォームブログ

洋室リフォーム完成 IN 東近江

投稿日:2010.05.23

 皆様こんばんは、マクドナルドに行くとビッグマックを頼んでしまう食いしん坊立岡ですpig

さてさて5月4日大安に着工させていただいたT様邸も順調に工事が進みまして

先日2階洋室を引き渡しさせていただきましたscissors

2世帯住宅のため以前はリビングとして使用されていましたが、お子様の成長に

合わせ1階をリビングに、洋室を息子さんのために改装ご希望されました。

 ←ビフォーお写真です。

 こ~んな感じに変身しましたupwardright

1階も工事させていただく関係でこのお部屋に一度荷物を移動させていただく

予定です。1階和室・LDK・水廻りと工事が続きますが頑張って美しく仕上げて

もらいますよ~scissors

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める