桃栗柿屋のリフォームブログ

滋賀県東近江市にある安心・信頼のリフォーム店 桃栗柿屋のスタッフ

投稿日:2011.04.15

皆さん、こんにちわsun田中ですhappy02scissors
春の良く晴れた日は気持ちいいですねconfidentnote

お花見弁当したくなりますupclover

さて本日から桃栗柿屋のスタッフを私目線で紹介しようと思いますcatfacepaper

「どんな会社なのかな?」
「どんな担当者が来るのかな?」
といったお客様の不安が少しでも和らいで頂ける様に、
私の目線でsign01ズバリsign03紹介させて頂こうと思いますhappy02heart02
 
まず、1日目の今日は・・・shadow

ブレない、ステキ紳士!桃栗柿屋の代表をご紹介しますcrown
写真中央が代表です!
(個人プロフィールなどはコチラから⇒http://www.momokurikakiya.com/company/index_50.htm

桃栗柿屋で1番のスポーツマンrunshine
自転車と水泳で鍛え抜かれた体型はまさにスレンダーbicycleshine

理想的な体型なんですflair
イメージで言うとこんな感じ・・・catface

dangerイメージ画像です。

性格面でいうと、芯がしっかり通っていて、絶対にブレませんshine
会社のトップとして当たり前なのかもしれませんが、本当に凄い方ですlovelysign01

感情的になって発言する事もなく、常に冷静に考えて行動されます。
深いです。

でも、たまにお茶目な発言もされます・・・happy01sweat01
自然と会社内が和みますspashine

好きなものは「イチゴ」「シュッとしているもの」ですhappy02shine

何だか可愛らしいです・・・lovelyheart02
(代表に対して“可愛らしい”は失礼ですねsweat02すみませんbearing

皆がちゃんと同じ方向を向いていられるのは、代表crownのおかげですhappy02scissors
代表の魅力に惹きつけられて集まったアドバイザーさん達も凄くいい方ばかりなんですよlovelyshine

次回は、店長をご紹介したいと思いますshadowsign03

★編集後記★
先日のお休みにお花見がてら、ドライブへ…clover
途中、荒神山の公園に立ち寄り、遊具で遊びましたrunshine

良いお天気だったのですが、風が少し肌寒くて、30分足らずで帰宅・・・sweat01
もっと暖かくなってから、リベンジしたいと思いますhappy02heart02

娘達はもっと遊びたかった様ですが…寒すぎて大人はギブアップsweat01

暖かくなったら、公園でサッカーしたいなuphappy02notes

リフォームの事なら、親切・丁寧なプロのアドバイザーの居る、桃栗柿屋へどうぞwinksign03

桃栗柿屋[東近江本店]
〒527‐0031 滋賀県東近江市幸町1‐68
TEL:0748‐24‐9225 FAX:0748‐24‐9235
フリーダイヤル 0120-338-336

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める