桃栗柿屋のリフォームブログ

猛暑の中の職人たち

投稿日:2010.07.23

こんにちは!店長の清水です。

いや~毎日暑いですね~。こんなに暑いのに痩せる気配のない私です。

さて、今日も現場を回り、お客様と打ち合わせをしておりましたが、

いまさらですが、職人さんて男前ですねぇ。汗を流しながら一生懸命、お客さんのために

黙々と仕事をしている横顔!最高です!

写真を撮るのを忘れて、感心しておりました。

自分も人から見られたときに、ちゃんとしているだろうかと自問自答することがあります。

子どもに見られても恥ずかしくない親でいたいと思う今日この頃です。

最近、鏡張りの現場があります。ダンススクールなのですが、

普段あまり見ない鏡をみると「うわっ、おっさんや!」と自分にびっくりします。

立岡君とともに、ダイエットを決意する38歳の夏なのでした。

追伸:久しぶりに塗装屋の磯部さんに会いました。

    目が悪くて医者さんに通っていると聞いて心配していたのですが、

    さらに男前になって、惚れ直しました。

清水

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める