桃栗柿屋のリフォームブログ

県民リフォーム祭り

投稿日:2011.01.15

こんにちは、代表の野々村です。

本日は県民リフォーム祭りの初日、

多くの方に来て頂きました。

新しい出会いも嬉しいのですが、

何よりも嬉しいのが、OBさまが遊びに来てくれること。

「何もないけど、見に来たのよ~」とか言って頂けると、

本当に嬉しいです。

追加注文を言いにきて頂けると、もっと嬉しいです。

末永くお付き合いできることを望みます。

そのためには誠実であることが一番。

必要以上の営業トークはいりません。

でも、相手の本当に解決したいこと、望んでいることを引き出すスキルは必要です。

明日は片付けで大変なので、本日に打ち上げをしました。

いいリフォーム祭り初日になったので、自然と盛り上がりました。

この瞬間が代表者として本当に嬉しいです。

みんなの力でひとつのことを成し遂げている一体感があります。

全てに感謝したいです。

書くことはまだまだいくらでもあるのですが、

打ち上げ終了後に事務所に戻り、

メールやFAXのチェックをしてから、ブログの当番で書いていますので、

明日も頑張るべく、早く帰って風呂に入ってニュースをみて寝たいので、

この辺で失礼します。

今年はやりたいことがいっぱいあります!

楽しみです。

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める