桃栗柿屋のリフォームブログ

米原市でトイレ交換工事のご契約を頂きました!

投稿日:2011.07.18

みなさん、こんばんは。 今日も現場の川西です。

前回紹介しましたタカラスタンダード リテラ を設置させて頂いたO様邸です。

浴室もユニットバスになり、すっきりしました。

奥様が、「帰ってきたら、きれいになったから、よその家に来てるみたい」

と喜んで頂けました。ありがたい事です。

そして、永源寺で設置させて頂いたキッチンは、クリナップ ラクエラ

こちらもユニットバスを設置させて頂き、

今日からご使用頂きます。

どちらの現場ももう少しで完成です。

そして、彦根では、2階改修工事も順調に進行しております。

今日も祭日ですが、木工事、電気工事に入って頂いております。

こちらも工事は、後半に入ってきました。

そして、米原市で便器交換工事のご契約を頂きました。

ありがとうございます。

工事は、夏休みが終わってからの9月です。

すっきりなりますよ。

では、

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める