桃栗柿屋のリフォームブログ

近江八幡での工事は順調にすすんでおります!

投稿日:2011.02.27

こんにちは。アドバイザーの丸岡です。

今日はいい天気でしたね。予報では明日にちょっと雨が降り、

週の半ばにまた寒くなるようですね。それでもう寒いのは終わりなのでは?!

是非そうあってほしい・・・・・。

さて、着工中の近江八幡市の現場では、大工さんに2階の工事をすすめていただいていて

窓のサッシの交換が終わったので、これから板金さんに外壁を貼り替えていただくところです。

昨日、今日と、彦根のTOTOショールームでイベントがあったこともあり

現場に出向けていませんが、職人さんからの報告では順調に進んでおります。

今日はとりあえず、矢川さんのイメージフォト(?)を掲載しておきます。

        

黙々と精進している感じが出ておりますか??ぼちぼちですか??

ま、すいません。

ところで、ガソリン、値上がりするそうですね。

中東が大混乱していますから当然ですけれど、一時的なものであることを祈ります・・・。

平和がいいですよね~~~~!

今日は素敵なお客様との打ち合わせ等に頑張って、気持よく疲れておりまして

ちょっとゆるい感じになりましたが、、、

それではまた!!

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める