桃栗柿屋のリフォームブログ

近江八幡市、東近江市にてリフォーム工事、完工しました!

投稿日:2011.05.01

こんにちは!丸岡です!

報道を見ていると、東日本では復興に向けて動き出している地方もあるのですが

まだまだ復興には程遠い地方もたくさんあるようですね。

特に原発のまわりは、どうにもできないのが現状のようです・・。

原発で身体をはった作業をされている方は本当に大変な思いをされているでしょうし

その近くにお住まいだった方も大変な生活を強いられておられて、

下手な言葉をかけられません・・。とにかく頑張っていただきたい・・。

さて、2月と3月から始まった近江八幡市と東近江市の工事は無事に完了できました。

両方の工事共に、変更などがあったりして、

どうしてもすっきりとはいかない部分がありましたが、

「綺麗になってよかった!」と喜んで頂いております!

これから過ごしやすい季節になりますが

このリフォームで更に過ごし易く暮らしていただきたいものです!

         

                     近江八幡市S様邸

             

                                         

                        東近江市N様邸

さてさて、先日、初めて琵琶湖博物館に行ってきました。

手入れされた森の中を通って博物館に向かう感じが爽やかでよかったです。

たくさんの資料や展示がありましたが、

やっぱりメインは水族館!

今まで見たことのなかった琵琶湖オオナマズも見れたので嬉しかったですし

よその国のごっつい魚、、なんとかシャーク(?)もダイナミックに泳いでたので感動しました。

でも特にいいなぁぁぁと思ったのはでっかい黒い鯉ですね!

あの、ちゃんと考えている感じ、綺麗に並んだ鱗、優雅な泳ぎ、、見とれましたね。

僕はどうやら、鯉が一番好きなようです。。。。

         

         


もうGWが始まってますね!楽しく過ごしたいものです!

それではまた!

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める