桃栗柿屋のリフォームブログ

近江八幡市で離れリフォーム工事、着工中です!

投稿日:2011.03.06

こんにちは。アドバイザーの丸岡です。

ガソリンの値段がまたまた上がりますね。

一般人の誰にとってもいいことのない値上がり・・。嫌ですね・・。

でも世界では日本とは次元の違う、苦しい・つらい現実がある、ということなので

それと比べると日本の一般人は全然マシですよね・・。

ただ、財布のことを考えると・・・。・・・。・・・・・・・・。

・・・中東での混乱、まだまだ終わりそうにないので心しておかねば・・。

さて、着工中の近江八幡市のS様邸は、

雪の中、木工事・板金工事・電気工事・設備工事が順調にすすんでおります、、が、

1階の床をフラット(水平)にしてバリアフリーにしたかったのですが

思いがけず、段をつくらなければならなくなったりして

すっきりしない箇所も出てきてしまいました。

もう少し前にわかっていれば、、、いや、それでも、どうにもできませんが、

なんとか住みよいお家に作り上げたいと思います。

リフォームって本当に難しい、、微妙なことの多いものだな・・・・とつくづく思います。

頑張ります!!

       

              雪の降る中、板金工事・・・気をつけて!

       

             1階の電気配線の仕込みも始まりました

さて、東近江市のN様邸でも解体前の電気工事をしました。

電気メーターがある壁を解体するので、そのメーターの仮移設工事です。

来週から解体工事です。すっきりと完了できるようにこちらも頑張ります!!

(寒いのは勘弁してほしい・・)

       

                  おなじみの瀬川さんです

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める