桃栗柿屋のリフォームブログ

近江八幡市にて、離れ改修工事着工中です!

投稿日:2011.02.06

皆さん、こんにちは。丸岡です。

ここ何日か、寒さが和らいで昼間は過ごしやすいですね~!もう春っ!?

いやいや・・、まだ2月の初めなので、きっとまた寒くなりますよね!!

さて、先日、離れの改修工事のご依頼をいただきました

近江八幡市のS様邸が現在着工中です。

足場も組み終わり、今日で解体の2日目です。

   

雪の心配もまったくない、素晴らしい工事日和。

しかも、解体担当の丸山商事さんも

てきぱき、きっちりと工事すすめて頂いているのでさらにありがたいです。

下が解体途中の画像なのですが、

この画像からもきっちり具合がわかります!(ほんとに素晴らしい!)

           

このまま最後まで宜しくお願いいたします!(頼もしい!!)

来週中には解体を終えて、大工さんに入ってもらう予定です!

よい工事になりますように!!(僕も張らねば!!)

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める