桃栗柿屋のリフォームブログ

1月25日 蒲生郡日野町にて浴室・トイレリフォーム工事をご依頼いただきました!

投稿日:2012.01.25

こんにちは!店長の清水です。

今日は気温が低くて、いつ雪が降ってもおかしくない

そんな一日でした。

そろそろ袖のある防寒着が欲しい私です。

さて、今月初旬から着工しておりました

東近江市のM様邸の擁壁工事ですが、

ようやく、完了しました。

川べりが、ビシッとすっきり立ち上がりました。

小屋の中は、野菜や漬物置き場です。

これで水浸しになっても遠慮なくお掃除していただけます。

外回りにコンクリートを打って

バシッと完了です。が、

追加で言っていただいたトタンの補修もします。

M様、もうしばしお待ちを。

そして、東近江市M様邸の浴室リフォーム工事です。

最終の器具取付けと

防水のコーク打ち、

そして、完了です。

本日から、キッチンの工事着工です。

全面のリフォームではないので、

ホコリがいかないようにバシッと養生します。

そして解体していきます。

着実に工事は進んでいきます。

出来上がりを想像してワクワクしております。

あとがき

先日、愛車ワゴンRを運転中、

信号待ちで、

ふと目を下にやるとこんな数字があるではないか。

う~ん、23万5千5百キロ。

地球一周約4万キロ、ほぼ6周分。

昔、どこかの車メーカーのCMで

車の下取りに走行距離数を足した金額で買取りしてもらえるという

大胆な企画がありました。

ぜひとも企画復活していただきたい。

その時まで

まだまだ元気に乗っていきたい相棒、ワゴンRさん

これからも宜しくね。

今日は、我が社の代表野々村の42回目の誕生日です。

出張でいませんが、おめでとうございます!!

今年も代表と社員一同で共に喜びを分かち合いたいと思います。

清水

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める