桃栗柿屋のリフォームブログ

近江八幡市のマンション内装リフォーム 完成しました!

投稿日:2011.03.03

 皆様こんばんは、今日は3月なのに雪が降りましたね・・・朝から渋滞しないかとドキドキしながら

出勤しましたアドバイザー立岡ですsnow

 さて先日からお伝えしておりました近江八幡のマンションの内装工事が無事完成いたしました! 

先ずはベランダ工事から・・・

                                                                             

人工芝を撤去してお掃除完了です!

続いて内装工事!

   

可愛らしい優しい雰囲気に変身しました!

続いて建具工事

   

ドアの化粧ガラスにヒビが入っていました・・・

ガラスを止めてある枠をはずして同じガラスを注文しました・・・

ガラスを制作してもらうのが一番時間がかかりました・・・が違和感なくイイ感じです!

リビングがクロスの張り替えでスッキリです・・・ポイントは壁と床を繋ぐ幅木です・・・

通常は単色を使用しますが木目調の柄入り幅木を使用しました。やはり床のフローリングと

統一感が出ます!工事は完成しましたが工事完了書類を本日頂くことになっています。

当社は工事も書類もキッチリです!!

編集後記・・・

最後にプチ工事(DIY)かな?

スイッチプレートが破損してましたのを復活させました・・・電気のスイッチ

やコンセントは製造年代・メーカーによって形状が違うのでご注意くださいね。

プレートをはずして裏をみると・・・メーカー名 品番が書いていますのでDIYの

際には御参考にしてください。

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める