桃栗柿屋のリフォームブログ

近江八幡市・東近江市でのリフォーム工事完成間近です!

投稿日:2011.04.17

こんにちは。丸岡です。

桜が見頃になっていますね~。

今日は日曜日で天気も良かったので、お花見をされた方も大勢いらっしゃったのでは!?

まだまだ綺麗に咲いてくれているでしょうから、十分に楽しみたいですね!!

さて、近江八幡市のS様邸は1階のクロス工事と玄関や勝手口の左官工事に入っております。

いよいよ仕上げの状況に入ってきました。

左官工事はおなじみの辰巳さんに、勝手口土間を施工していただいてます。

         

細かいところまで気づいて下さり、助かっています。いつも通りのきっちりした施工をお願いします!

東近江市のN様邸でも きれいな青空の下、辰巳さんが犬走り等の施工中です。

こちらもピシッと宜しくお願いします!

          

先日、あまりに天気が良かったので、ちょっと桜見ドライブに出かけてきました。

ついでに髪形をこの季節にピッタリの「桜スタイル」にしてみました。

          

ま、ま、ま、なんだかんだで、さようなら!!!!元気にいきましょう!!!

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める