桃栗柿屋のリフォームブログ

近江八幡市中村町でトイレリフォーム、東近江市三津屋町でキッチン工事・種町で外構工事御注文いただきました!

投稿日:2011.05.19

みなさんこんばんは冷麺・冷やし中華大好きアドバイザー立岡ですpig

最近は初夏の陽気ですね日中は、朝夕は肌寒くなるのが困りものです。

気温差があると体調を崩しやすいので気をつけねばなりませんね。

さて今週はたくさん工事の御契約をいただき嬉しいかぎりです。気合い入れて

頑張りますよ!!

東近江三津屋町ではT様にキッチンリフォームのご発注を

いただきました。30年間綺麗に御使用になれていたキッチンを

さらに使いやすく仕上げたいと思います、まかせていただいた

気持ちにお応えできるよう頑張ります!!

近江八幡市中村町O様邸では和式便器を

洋式に変更させていただきます。御使用されていない

外トイレを修繕させていただき工事中はそちらを御使用

いただきます。一緒に洗面台も入れ替えさせていただきます!

東近江市躰光寺町O様邸では花壇の変更

ウオシュレットの交換の工事をさせていただきます。

一緒にガーデンパンも取付させていただきます!

さらにスッキリするよう頑張ります!!

編集後記~

甘いものも大好きな私はこの時期アイスクリーム

よく食べます。

その中でもPINOが大好き・・・で先日Wイチゴ味バージョン

購入いたしました・・・

開けますと・・・

星形なんてのがあるんですね!なんだか嬉しい

気持ちでよばれました。森永さんサプライズ

ありがとうございます!

ではでは食いしん坊立岡がお送りしました。

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める