桃栗柿屋のリフォームブログ

近江八幡市古川町H様邸キッチンリフォーム工事順調、東近江市K様邸外壁屋根リフォーム工事準備中、近江八幡市日吉野町O様邸工事完成

投稿日:2011.07.07

 皆様こんばんは中華料理大好きアドバイザー立岡ですpig 梅雨明けはまだかな~と心待ちにしています・・・といってもカラ梅雨なんですかね、工事が順調に

すすんで気持ちが良いのでありがたいのですが(笑)

今日は久々の雨でしたね・・・。

近江八幡市H様 増築及びLDK工事順調に進行しております。

大工さんの木工事が明日には終了します。

システムキッチンはタカラスタンダードさんのレミューです、何層にも重なった

色合いが素敵です(実際の写真は次回に)

内装工事も来週からですがはじまりいよいよ終盤です・・・

頑張って素敵なLDKにしますよ!!

編集後記~

今週もお客様からたくさんの差し入れをいただきました・・・

帰宅してからいただきました・・・T様ありがとうございました!!

一口サイズの豚マンもいただきました!!

美味でございました!!H様ありがとうございました!!!

休みの日に息子の散髪をしようと思ったのですが・・・

整髪剤で7:3分けにして遊んで終了しました。

6歳です(笑)

立岡がお送りしました・・・ではまた。

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める