桃栗柿屋のリフォームブログ

近江八幡市舟木町で完工・愛荘町愛知川で下水接続・トイレ工事 御契約いただきました!

投稿日:2011.06.02

皆様こんばんは、マクドナルドのハッピーセットを買うと仮面ライダーのミニフィギアがもらえるので

長男と一緒になって喜んでいるアドバイザー立岡ですfastfood さて前回『私は晴れ男で梅雨を遅らせます!』と宣言しておりましたが、例年よりも12日も早く近畿地方は

梅雨入りしましたね・・・雨の日の間をねらって職人さん達が頑張ってくれたおかげで工事は順調に進んで

おります!

近江八幡市篠原町I様邸は・・・

無事構造躯体はできあがりました!補強金具を

明日つけていただいて、そのあと屋根工事に入ります!

増築工事でだんだんできあがっていくのを見てますと

ワクワクします!!

さてさて近江八幡市子舟木町では数寄屋門の門扉の交換工事が

完成しました!

BEFORE写真です、遠目傷んでるかんじがないのですが

経年劣化と雨がかかる部分は腐ってきていました。

寸法特注でYKK-APさんにつくっていただき

アルミ門扉に生まれ変わりました!震災の影響も

あり1カ月以上お待ちいただいたのが残念ではあったの

ですが、S様にはお喜びいただきました。

さて今週は愛荘町で下水接続・トイレ工事の御契約をいただきました。

下水道を接続させていただき、トイレをリニューアルさせて

いただきます。御自宅を大切にされているI様のご期待に添える

工事にしたいと思います!頑張りますよ。

~編集後記~

昨晩帰宅し、子供の寝顔を見ようと寝室をのぞくとえらいことに

なってました・・・

長男ベットより落下(笑)

やんちゃ坊主・やんちゃ娘ですが大きな病気もせず

素直に成長してくれてるので 妻と親と子供達に感謝です!

ではまた次回に   立岡でした。

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める