桃栗柿屋のリフォームブログ

連休直前!リフォーム気分!

投稿日:2011.04.26

こんばんわ!今日も元気な西田ですgood

しかぁし・・・、最近、毎日栄養ドリンクのお世話になっています。catface

春なのに!桜満開なのに!寒くて参ってます。

皆さんも風邪にはくれぐれもお気を付けください。

さて、先日は東近江市の現場に伺いました。

先輩の川西さんに状況を教えて頂き、現場に到着すると・・・

左官職人の辰巳さんが!!熱心に手を動かされていました。

玄関をバリアフリーにすべく、スロープを作っておられる最中です!

今日初めてお会いしましたが、ザ・職人さん!の腕をされていました。

他の職人さんもそうですが、みなさん肩から下が特に筋肉隆々で

腕まくりしている姿がカッコイイんです!

そして何といっても無駄に作業着が汚れていない!

きれいな仕事をされている証拠ですよね。感動です。

辰巳さんも、白のポロシャツがきれいでした☆

きれいな仕事、見習います!

 virgo編集後記virgo

先日、待望の姪っ子が生まれました!

私は3人兄妹の真ん中なんですが、両親にとって

初めての孫ribbonなので、毎日にぎやかで幸せな空気に

包まれております。camera

名前は希季ちゃん。健康で活発な女の子になってほしいです。

わたしのことは「おばちゃん」ではなく

「おねいちゃん」と呼ばせます。happy01  では。

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める