桃栗柿屋のリフォームブログ

5月18日 長浜市余呉町 U様邸 システムバス取付工事着工

投稿日:2013.05.18

こんにちは、冨田です。

最近 朝は早く日が昇り、夕方も遅くまで

明るい日々になってきて、朝の犬の散歩も

気持ちの良い散歩になってきました! 

 

さて、現場のほうですが、

長浜市余呉町のU様邸の

システムバス取付工事がスタートし、解体が完了しました!

施工前↓

001

施工後↓

005

004

洗面所とお風呂の境目のところが

漏水のせいで腐っています!

システムバスの組付け工事日は決まっているので

急きょ大工さんに差し替え工事に入ってもらえる

ように手配しました!

 

これで、遅れもなく6日間の工事で終わりそうです。

U様もう少しで完成ですので待っててくださいね!!

 

 

 

あとがき

 

最近 北の方や東の方に行くことが多いのですが、

キレイな景色を毎日見ていて気分が良いです。

森林浴をしている気分になり、リフレッシュ出来ます!!

みなさんも ぜひしてみてください!!

 

では、

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める