桃栗柿屋のリフォームブログ

10月5日 長浜市馬上の二階改修工事頑張っています!

投稿日:2014.10.05

こんばんは、冨田です!

台風の雨にびっくりしましたね!

雨漏れなどはだいじょうぶでしたか!

お困りならお電話くださいね!

 

さて、現場の方ですが

長浜市馬上のK様邸

二階改修工事が進んでおりますので

途中経過をアップしますね!

001

005

下地完成しました!

003

天井に厚めの断熱材を敷詰め下地完成

009

天井ボード完成

010

ボードをするだけで雰囲気がかわりました!

008

フロアーも敷設しています!

二階納戸だったので 床の高さ

壁の出幅など大変苦労しましたが

なんとかきれいに仕上がっていってます!

今週中には、完成していきたいです!

 

 

あとがき

今日は、村の運動会の予定でしたが

中止になり残念でした!

でも、お弁当は注文しといたので

おいしくたべました!

 

では、

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める