桃栗柿屋のリフォームブログ

12月 24日 米原市顔戸にて 塗装工事 ご契約いただけました!

投稿日:2012.12.26

こんにちは、冨田です。

クリスマス寒波が来るそうなので、

今回は、ばっちり準備して雪に備えます!

みなさんも準備してくださいね!

 

さて、先日米原市顔戸のT様より

全面塗装工事のご契約をいただく事が出来ました。

ありがとうございます!

その中で、いつもさせていただいている工事と

違う点をご紹介させていただきます。

 

玄関扉ですが、本来 塗装します!(塗装できる素材なら)

今回は、玄関専用のシール材を貼る施工方法です!

いろいろな柄があり 出来上がりも 塗装するより

断然”キレイ”にいきます!

塗装工事よりも少し値段はしますが

”おすすめです”

工事が終わったら 違いをアップしますね!

 

あとがき

先日、妻の誕生日があり 家族でお祝いをしました!

いくつになってもお祝いするのが 冨田家流です!

妻も喜び、子供も喜んでお祝いしました!

来年も再来年もずっとお祝いしたいと思います!!

 

では、

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める