桃栗柿屋のリフォームブログ

2011年夏のリフォーム開催します!

投稿日:2011.08.10

こんにちは!店長の清水です。

先日、高校野球甲子園大会が開催されました。

滋賀県代表の八幡商業高校は、20年ぶりくらいに1勝しましたね!

よかったです!

うだるような日が続きますが、

汗をかくことさえも楽しんで今年の夏を楽しみたいと思います。

さて、工事のほうですが彦根のI様邸の玄関ドアリフォーム工事が完了しました!

もともとはアルミのシンプルなドアでした。

それをトステムのリシェントに交換しました。

寸法ピッタリのオーダーです。

防犯性も高くなり、しっかりとしたI様邸の顔になりました。

I様ご夫妻も喜んでられました!よかった!

そして、東近江市のM様邸では、外階段がようやく付きました。

階段幅も広く、緩やかなので小さなお子様でも大丈夫です。

2階の内部造作も順調に進んでおります!

続きまして、東近江市のT様邸です。

大工の西さんが見切りを付けてくれています。

角もピッタリです。

明日は、内装クロスです。

はいそして、愛荘町のM様邸です。

外部のベニガラ塗装をさせていただきました。

今風のベニガラペンキではなく、ちゃんと混ぜて作った本ベニガラです。

最後にアマニ油を塗っております。

白壁もすっきりして、ションとしました!

お盆に戻られるお子さんたちがどう思われるか楽しみです。

あとがき)

今週、本店事務所にて、勉強会がありました。

お客様により喜んでいただけるように

代表主催の勉強会です。

  ↑オーバーヒート気味の立岡です。

まだまだ、これからの私たちですが、少しずつでも成長していきたいと思います。

宜しくお願いします!

先週、俊平とカブトムシを捕まえました。

夏はいいですね!自分の子どものころを思い出します。

増水している川に流されそうになりながら、幼なじみとクワガタを取りに行ったとか…。

何事もなかったから、いい思い出ですがなんかあったら…。

昔は、ぎりぎりの遊びが多かったような気がします。

どちらが良いのかは、わかりません。

でも俊平と瑛太には、色々経験してたくましく育ってほしいものです。

そんなことを思う今日この頃です。

清水

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める