桃栗柿屋のリフォームブログ

3月5日 東近江市大沢町 K様邸全面改修リフォーム工事ご成約頂きました。

投稿日:2012.03.05

こんにちわ 冨田です。

 

もう少しすると花粉の季節がやってきますね。

僕は、花粉症ではありませんが母が極度の花粉症です。

なので昨年末にダイキンの100% 花粉を除去できる空気清浄機をプレゼントしました。

今年の春の花粉の時期を元気に過ごしてほしいと願っています。

 

さて、ブログの見出しにも書いてますが、東近江市大沢町 K様邸全面改修リフォーム工事ご成約いただきました。

K様は、お風呂が寒い事や、部屋が暗い(光が入ってこない)、使い勝手が悪いなど、お悩みでした。

 

ご提案させていただいたのは、

お風呂はシステムバスの断熱で寒さ解消、

部屋が暗いに関しては、床・壁の色と材質を変える事で解消、

使い勝手は、間取りを変更し、ゆとりある空間を提案させていただきました。

 

3月20日よりリフォーム工事スタートします。リフォーム期間は、なんと4週間で完了します。

工期を短縮することで、お客様の精神的負担を軽減し、

快適な生活を一日でも早くおくっていただけます。

もちろん、早いからといって手を抜くような事はございません。

職人の腕・アドバイザーの段取りが工期短縮に繋がっております。

 

リフォーム工事の様子は後日ブログにアップしていきます。

お楽しみに!

 

 

あとがき

先日、息子と朝から近くの運動場でサッカーをしました。

息子は、小学1年生ですが、キック力と足が速いので

ついていくので精一杯。僕の体力の衰えを感じました。

父の威厳を保つためにも 健康の為にも

日々少しずつ 運動をしていこうと思います。

では。

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める