桃栗柿屋のリフォームブログ

4月27日 春の連休!ゴールデンウィークですね(*^^)v

投稿日:2012.04.27

みなさん、こんにちわclover

ゴールデンウィークが楽しみでドキドキ・ワクワクしている田中ですhappy02notes

 

皆さんは、この連休、いかが過ごされますでしょうかflair

どこかに旅行も良いですが、

家族揃って実家でのんびりというのも良いですねcatfaceheart02

欲張りな私は、両方しようと計画しています(^皿^)/shine

 

さて、先日、アドバイザーの冨田担当の

リフォーム完成現場へ行ってきました(^^)shine

お客様に、今回のリフォームの感想をお伺いしたところ、

一言で言いますと、『大絶賛sign03』ですsmile

工事はもちろん、担当の冨田の事も

本当に気に入って下さり、本当の親子の様catface

ご近所さんにもお褒め頂き、

「冨田さんflair」とお声掛けいただいているようで、

本当にありがたいですね(*^^)vnotes

 

K様ご家族のこれからの快適な生活の為にリフォームでお役に立て、

ご家族様全員が笑顔になり、

『リフォームっていいなflair関われて良かったなcatface』と、

担当させて頂いた冨田も、とても幸せそうな顔をしていますhappy01

 

アドバイザーとしての姿勢や

きちんとした仕事ぶりを再確認できた、1日でした(^^)shine

 

冨田さん、これからもお客様の満足度120%で、頑張りましょうねhappy01note

 

☆あとがき☆

冒頭でも書きましたが、この春の連休は欲張りに、

いろんなことを経験・体験してこようと思いますheart02

 

母とも食事に行けたらなぁと思っていますcatfaceshine

前回の母との食事会(^^)sun

京都で京野菜を使った限定のランチを頂きましたheart02

 

鳥取に住んでいる母とはなかなか食事や買い物に行けませんので、

こういった機会をもっと作っていきたいと思いますhappy01

 

とにかく、連休が楽しみで仕方がない田中でした(heart02^^)v

 

 

 

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める