桃栗柿屋のリフォームブログ

5月14日 近江八幡市で内装工事のご依頼いただきました。

投稿日:2013.05.14

こんにちは、木田です。

 

熱いですね! まだ5月なのに、夏日だそうです!

今週末は、また気温が下がるようですので

服装には注意してくださいねhappy01

 

 

 

さて、工事も順調に進んでおります。

彦根市の増築工事も、連休明けから大きく進みました。

洗面所とお風呂部分の増築です。

P5100063

増築により、LDKが広く快適になると思います。

P5130093

手前は倉庫部分です。もとは倉庫でしたので収納場所としても

使えるようにスペースを確保しています。

来週からリビングも解体し、全面工事に入っていきます。

 

【あとがき】

ゴールデンウィークは、地元の日野祭りへ行ってきました。

曳山の骨組は、ずっと見ていても飽きません。

 

天気も、何とかもちこたえてくれて、

子供との有意義な時間も、過ごすことが出来ました。

DSC_0289

子供の元気が、私のパワーの源です。

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める