桃栗柿屋のリフォームブログ

5月2日 彦根市にて増築工事が始まりました!

投稿日:2013.05.02

こんにちは、木田です。

最近、寒い日が続いていますので

体調管理には注意してください。

GWは、暖かい天気になる事を願っています!

 

さて、現場ですが能登川の外構工事が完了しました。

P4270028

なんと!?お施主様デザインの門柱です。

奥様のこだわりを、そのまま形にすることが出来て

喜んで頂けました。

 

また、彦根市では増築工事の解体中です。

P4300045

 

P5010048

 

連休明けから本格的な工事になります。

 

喜んで頂けるように、丁寧で確実な工事を行っていきます。

 

 

 

<あとがき>

先日、静岡へ行った帰りに富士サファリパークに行ってきました。

子供も大はしゃぎでしたが、大人の私たちも興奮しました。

P4141092

入口ゲートもまるで映画のジュラシックパークの様ですhappy02

P4141097

ラクダが車スレスレを通ったり、キリンが道をふさいだりで本当に楽しめました。

写真は分かり難いですが、ライオンです。

時間がなく滞在2時間ほどでしたので、またゆっくり行こうと思います。

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める