桃栗柿屋のリフォームブログ

5月20日 東近江市M様邸・彦根市D様邸でキッチンリフォーム工事、日野町M様邸でガレージ屋根葺替え工事のご契約頂きました!

投稿日:2013.05.20

みなさんこんにちは。佐藤です。

最近やっと衣替えができました。結婚後、日々アパートの

クロゼットが大変なことになっております。

整理整頓、そのあとはフリーマーケットですよね。

 

 

 

さて、東近江市N様邸、彦根市D様邸にて

ダイニングキッチンリフォーム工事のご契約を頂きました。

大変嬉しいことに!!

両物件とも同じ町内に過去、リフォーム工事を

させて頂いたしていたOB様のあるお宅で、評判・出来上がりの感想を聞き

ご依頼頂いた方達なんです。ありがたい限りです。

こういう時に幸せを感じますね。これからも精進して頑張ります!

↓ 東近江市N様邸

P2220460

既存のキッチンは開扉ですし、食洗機も据置タイプなので

天板の有効活用ができませんでした。

次は、引き出しタイプになり、食洗機も内蔵されるので、

天板の上も調理スペースとして広く使用していただけます。

 

 

↓ 彦根市D様邸も壁付きL型から、

ダイニング・リビングを向いて家事をしていただけるように

対面I型(ペニンシュラと言います)を提案しましたところ

気に入って下さり決定になりました。完成が楽しみです。

P1170928

 

 

 

現在進行中のリフォーム物件も着々とに進んでおります!

↓ 東近江市N様邸の屋根、外壁塗装工事は足場も組み終わり、

コーキングの打ち直しが完了しました!

今から洗浄し塗装に入っていきます。

心底晴れであってほしいです。

P5171487 - コピー

P5171483

 

 

東近江市K様邸では、二階の和室工事が来週から始まります。

お父さんの部屋だったの和室を子供部屋にするため、

子供さんの希望通り、洋室へ改装します。

P5110976

 

 

彦根市K様邸は、古民家再生で築200年ということもあり

かなり慎重に進めております。

先日は屋根の野地板新設置が終わりました。

今から瓦を葺いていきます。

P5161401

P5161371

ここまでは工程を組んでも、あまり関係なくなっていた

のですが(劣化部分の修繕が入ったりと・・・)、

ここからはバチッと決めて進んで行けたらなと

思っております。

 

 

★あとがき★

葉っぱがいい色になってきました。

我が家のみどりちゃん。

IMG_1113

旦那様が休みに海に釣り(寝に?!)行った

成果がこれです・・・小魚・・・50匹・・・

もう燃費の方がもったいなく思えてきました・・・。

でもストレス発散、リフレッシュは必要ですよね!

まいっか!!

では。

IMG_1514

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める