桃栗柿屋のリフォームブログ

5月25日 2階全面リフォーム工事、着工いたしました!

投稿日:2012.05.25

みなさん、こんばんは。  川西です。

 

さっそくですが、

現場の様子を紹介します。

先日、大安に彦根市で2階全面リフォーム工事が着工させて頂きました。

解体工事から入っております。

明日で解体工事が終わりまして、

来週からは、大工工事に入らせて頂きます。

 

そして、彦根市のY様邸、屋根、外壁工事。

仮設足場工事から入っております。

 

あと、愛荘町のキッチン工事、東近江市での外壁塗装工事、米原市での雨樋工事、など、

も順調に進行中で、完成まじかです。

 

来週28日月曜日からは、彦根市で洗面、トイレ外壁工事に入らせて頂きます。

来週は、天気がよさそうなので、スパッと工事させて頂きます。

 

あとがき

先日、娘達と出かけたときに、空き地にクローバーの群生があり、ないだろうと思いつつ、

幸運の四葉のクローバーをさがしました。

娘達も見つけられ、

私も、人生初の四葉を見つめました。cloverclover

今、手帳にはさんで、肌身離さず持っております。

きっといい事があると、思っております。

明日もいい事がありますように。

では。

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める