東近江市N様邸でお盆明け浴室リフォーム工事をご依頼いただきました!

こんにちは!店長の清水です。 集中豪雨の後、またまた暑い日が続いております。 こんな時は、逆にこってりした辛い食べ物が欲しくなってしまう私です! さて、今週から東近江市のN様邸で 2階居室・1階水廻りリフォーム工事が始まりました。 まずは2階から工事させていただいております。 直接2階から入れるように外階段を設置し、 1階にホコリがいかないように階段前を封鎖しました。 2階は全面リフォームなので奥の間2室から解体・造作します。 北村大工さんです。 夏バテ知らずの人ですので、暑い夏も安心して任せられます。 体の大きい人はタフです。 4か月ほどの工事になります。 徐々に出来ていきますので、またUPしますね。 そして、先週から着工中の愛荘町のM様邸 外部ベニガラ塗装工事です。 本ベニガラです。 2回塗って、油拭きして最後に漆喰などを化粧塗りして仕上げます。 狭いところもしっかりと、施工してくれます。 見えないところも手を抜きません! 天気が良ければ、今週末に完了します。 途中ですが、シュッとしてきました! 楽しみです! そして、東近江市のM様邸です。 2階に浴室が設置され、木工事に入っております。 電気配線の仕込みと、壁が造作されれば だいぶと形が見えてきます。 まだ、ワクワクまではしませんが、 来週以降ワクワクしてきそうです! その他、現場でも着々と進んでおります。 特に豊郷町のN様邸の和室がもう少しで完成しますので、 出来上がりは、また来週UPさせていただきますね。 今年は、梅雨が短くて助かりますが、今日みたいな集中豪雨は困ります。 何事も、万事機嫌よくいきたいものです。 あとがき 昨日の新人「西田」のブログでもありましたが、 先日、その西田の歓迎会が中野のすき焼きやさん”にしむら”でありました。 おかみさんの器量で特別にA5ランクの牛肉にしていただき、大満足でした。 このたくさんの肉が、 川西の勢いもあり、 こんなんなっちゃいました! 肉だけでなく、ご飯もおいしかったです。 幸せな気持ちになりました。 さあ!しあわせになった分は、お施主様に喜んでいただけるようにがんばりましょう! 清水

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める