4月4日 代表の野々村です。

  こんにちは! ランニングに本腰を入れ始めた、代表の野々村です。 暖かくなると体を動かしたくなりますね。   一流の人と、二流の人の違いを最近よく目にします。 4月だからでしょうか。 いくつかあげてみますね。     二流の人>>手っ取り早く、金儲けをしようとする。 一流の人>>長期的に考え、先に与え、育てる。   二流の人>>汚い言葉や文句を口にする習慣がある。 一流の人>>思いやりにあふれた言葉を使う。   二流の人>>自分の言葉の内容や、声に無頓着。 一流の人>>言葉がいかに人生に影響を及ぼすか知っている。   二流の人>>「時間がない」が口癖。                          無駄な時間を過ごしていることに気付いていない。 一流の人>>時間に関し、自分にも回りにも妥協しない。                         一見ゆとりがある。   二流の人>>不健康。自分に甘い。好き嫌いが多い自分にOKを出している。 一流の人>>健康であることの価値を認識している。快に甘んじない。   二流の人>>頭が固く、リスクを考えると行動できない。 一流の人>>変化に柔軟で、リスクを取り、復活の達人である。   二流の人>>奴隷のように感じている。 一流の人>>権限を与えられていると感じている。   二流の人>>無知を知らない。自分の領域でしか解決しない。 一流の人>>知識集団を持つ。調べる方法を知っている。   二流の人>>他人のせいにする。許すことを知らない。 一流の人>>未熟だと知り、許すことを知っている。   二流の人>>目先のことしかみない。 一流の人>>大局をみる。   いろいろありますね。 どちらにもなることが出来ます。   人生は自分で選べる。 だから最高です。幸せですね。      【あとがき】   この時期は好きです。 理由は花。 梅が綺麗ですね!   椿はこんな感じ、楽しみです。   事務所の前の花壇も変身中。 経理のまゆみさんが頑張ってくれています。   水をいっぱいやって、 2~3週間後が楽しみです。 綺麗な花畑になっているはずです☆    

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める