桃栗柿屋のリフォームブログ

1月16日 東近江市のT様邸にて石油給湯器交換工事のご契約を頂きました!

投稿日:2013.01.16

こんばんは!丸岡です!

 

今日はいい天気でしたね~。

ご近所にならって久しぶりに布団を干しました。

布団干すのって、何ともいえず気分いいですね~。

 

 

先日のリフォーム祭りにご来場下さったお客様で、

東近江市のT様邸ご夫婦から、

石油給湯器の交換工事のご契約を頂きました。

 

20年間使われてきた給湯器で

この年末に調子が悪くなったとのことで

「壊れる前にそろそろ・・」

ということでの交換工事です。

 

給湯器って

冬に調子が悪くなるような気がしますね・・。

寒い季節にお湯が出ないのは大変不便ですし

異変を感じたら早めの対処が必要ですね~。

 

さて、着工中の現場です。

多賀町のS様邸の屋根改修工事が始まっております。

雪など、天候が心配ですが、

スムーズに着々と進んでおります!

 

1週間くらいで完成する予定です。

完成まで、きちんとした施工を心がけていきます!

 

 

 

 

 

【あとがき】

 

天気が良かったので

永源寺まで、ジョギングをしに行きました。

 

自宅(八日市)から永源寺まで走ったわけではなく、

車に乗って永源寺に行って

永源寺の道をジョギングしました。

 

川沿いに雪が残っているのも風情があり

天気がいいのも気持ちよくて

 

我ながら、おっしゃれなことをやってるな~と

悦に浸っておりました。(笑笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める